2012年4月24日火曜日

気になる!他人のアンダー処理方法

アンダーヘアのお手入れってどうしていますか?
結構適当に済ませてしまっていませんか?
でも、お手入れはしないとマズイよなぁとは思ってますよね?
パンツからハミ出なければいいと思ってませんか?

では、みんなどうしているんでしょう?

毛抜き?はさみ?カミソリ?シート?エステ?
聞くに聞けない、でもすごく気になるアンダーヘアのお手入れ方法について特集します!




■アンダーヘアの人気の形は?
アンダーヘアの形って意識して処理していましたか?
実は、人気の形っていうのがあるんですよ。

あなたの陰毛の形ってどんなふうになっていますか?
あなたのあこがれる陰毛の形ってありますか?

定番人気なのが「逆三角形(デルタ)」。
自然の形を生かしたスタイルです。

最近人気急上昇なのが「ハート型」。
なかなかキュートでかわいらしいんです♪

その他にも「卵(エッグ)型・オーバル(楕円)型」、シンプルな「四角形(スクエア・味海苔)」等があります。
四角形の指定の仕方としては、指一本とか指二本とかで幅指定をすることも多いようです^^

意外に人気なのが、ツルツル(パイパン)です。
性器が見えてしまうので恥ずかしいという意見も多いですが、衛生的にいいということで結構人気です♪



■どうやってお手入れする?
一番手軽なのが、カミソリや毛抜きで処理する方法。
でも、最近トラブルが多いことが問題になっています。

具体的には、カミソリ負け(肌荒れ)、黒ずみ(色素沈着)、埋没毛、毛嚢炎、痒み、炎症、内出血、乾燥、鳥肌状にブツブツができる、毛穴ボツボツ、瘢痕(はんこん)等が挙げられます。

そこで最近の女子に大人気なのがエステサロンでの脱毛
気軽に行ける料金と自己処理では得られない効果とケアが人気♪
友達と行くとお得な割引があったり、レギュラーコースに負けないキャンペーンがあったりと内容もかなり魅力的です。

どうしても仕事や住んでいるところの関係でエステに行けない人には、家庭用脱毛器が人気です。
最近の機種はかなり機能がアップしています。
家族で使っている人もいるみたいで、共用できるのがいいですね。




■人気エステサロンランキング!
料金的にもお手頃で、カウンセリングが無料、勧誘なしというサロンをピックアップしてみました♪

カウンセリングで、お手入れの悩みや希望のヘアの形や薄さがあれば伝えてみましょう
具体的であればあるほどいいですね。
相性がありますので、複数行くと自分に合ったサロンが見つかる可能性が高まりますよ。

エピレ
・「両脇ビキニライン脱毛」1,200円がWEB予約でさらに300円OFFで実質900円と超格安!
・AKB48の前田敦子・大島優子,俳優のチャン・グンソクのクリアファイルがもらえる!
・TBC系列なので、技術はバッチリ!
・ドクターサポート有
・ペア、親子、紹介、バースデーと割引特典多数!
・全額返金保証

エピレ公式ページこちら
脱毛エステサロンエピレ

銀座カラー
・「ファーストチャレンジコース」は2000円。2部位目申し込むとなんと2000円キャッシュバックで実質無料!
・全額返金保証
・「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「マイナスイオン」などの美容成分が入った「美肌潤美」で肌ツルツル
・専任担当制

銀座カラー公式ページこちら
銀座カラー 脱毛キャンペーン

エターナルラビリンス
・あのIKKOさんおすすめ!
・シーツ等は全て専門のクリーニング業者使用して衛生面に強み
・医療機関と共同開発したローション・ジェルを贅沢に使用

エターナルラビリンス公式ページこちら
脱毛

0 件のコメント:

コメントを投稿